ひぽたんのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはちょっとだけ。

<<   作成日時 : 2016/12/22 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

年末だからって大したことするわけじゃないんだけど、
気ばっかり焦って、散歩写真が少ないじゃないですか〜!

そんなわけでちょっとだけ見てくださいね

市役所広場の樹木たちも冬支度になってましたよ。
画像



こんなところに粋な鉢植え?
画像


と思ったら、ただ土嚢袋の破れたところから草が生えただけだった(^^;
画像




唐辛子みたいな木と、また意味もなく背比べしてしまいました
画像




久しぶりにおもちゃ買いました〜
画像
画像
画像




ちょっとだけ見る鉄ももちゃんだよ




きょうのかめなしくんとグレイちゃん。
箱入りオッチャンと伸び〜るお嬢ちゃん(*^^*)
画像




もうクリスマスですね〜

 ♪Wonderful Christmas Time ヒラリー・ダフ 


おしまいで〜す。


明日から少しだけ忙しくなるので、
コメント欄は閉じてあります、よろしくお願いします。






画像


ひぽたんのカバコレクション:貯金箱。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはちょっとだけ。 ひぽたんのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる