ひぽたんのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 街中を散歩。

<<   作成日時 : 2017/02/24 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 10

きょうは散歩にはちょうどいい陽気ですが、風が冷たかったですよ〜。

いつも里山の様子が多いんですが、きょうは、え〜、
街の中で撮った写真を載せてみました〜

ね、街中でしょ?・・・(笑)
画像
画像
画像
画像
画像



これは昨日夕方の街中で・・・。
画像
画像




公園の動物さんといっしょに・・・。
ちょっと逃げ腰だったね(^^;
画像
画像



公園の花壇はいつも手入れが行き届いてますよ。
ありがと〜。
画像



枝垂れた白梅といっしょに・・・良い香り♪
画像






かめなしくんのお気に入り(^^)。
あのお尻クッションですよ。
画像



グレイちゃん、私の足に乗ってまったり中で〜す。
ずいぶん慣れましたよ=^_^=
画像
でも、お口がと〜ってもと〜っても臭いので、
ちょっと微妙ではあるのですよね
口臭防止の手立てはないものかしら・・・。





お遍路の旅は去年の11月に3巡目を開始しましたが、
あとが続かず年が明けてしまいました(^^;

3巡目の続き、ようやく始動です〜。

第7番札所 極楽寺 *第8番札所 伝宗院 *第9番札所 明徳寺 
*第10番札所 観音寺 *第11番札所 安徳寺
画像









画像


ひぽたんのカバコレクション:キーホルダー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
青いリードが必ず入っていますね。
写真を写す時の様子が私と同じかなと思います。
リードを手に持ちつつ写しても、足で踏んで写しても必ず、入ってしまうんですよね。これって、犬写真あるあるかも・・
犬は高齢になって歯石が原因で臭くなることありますが、猫もそうなんでしょうか?だとしたら、困りますね。かわいくってもくさいのは、ちょっと
コマダム
2017/02/24 20:19
アスファルトだらけのお散歩も楽しいですね
公園の動物にももちゃん尻込みですか
目玉がついてるのがダメなんでしょうね〜
かめなしくんももう完璧クッション姿(笑)
るなまる
2017/02/24 21:51
こんにちは

ライオンパンダに
梅にパンジー
それぞれ表情豊かに
自己主張だね
無門
2017/02/25 15:57
お早うございます
ももちゃん、ライオン、パンダに
少しビビってますねー^^
すーちん
2017/02/26 08:12
公園の動物さんとのツーショット写真 逃げ腰ですね ももちゃんにライオンのようにたてがみを被せてあげればライオン風になり恰好良かったですね カバコレクション でかいー これなら絶対失くさないですねー
ゴン太
2017/02/26 14:56
コマダムさん、ありがとうございます。
はい!ももたろうはリードが命綱(^^;ですので、
青いリード、今やトレードマークになりましたね
あるあるですよね。
グレイちゃんはまだ5歳ぐらいらしいですが、
常に舌が出ているからでしょうか、よだれがあちこちに付くので、
洗濯が忙しいですよ
ひぽたん。
2017/02/27 13:57
るなまるさん、ありがとうございます。
アスファルトは夏は肉球には地獄ですが、
寒い季節はきっと快適ですよね🐾
パンダのお目目、私もぎょっとしてしまいました(^^;
猫ちゃんはいろいろなモノをクッション代わりにするのが上手みたいですね(^^)。
ひぽたん。
2017/02/27 14:00
無門さん、ありがとうございます。
はい!春の陽射しを浴びて、
人も動物も、花たちやオブジェまで、
ウキウキしてきますよね(^^)。
ひぽたん。
2017/02/27 14:02
すーちんさん、ありがとうございます。
このパンダさんたちに会うのが初めてだったのですが、
ほかの公園のモノより大きいので、
それでビビっちゃったのかもしれません(^^;
ひぽたん。
2017/02/27 14:04
ゴン太さん、ありがとうございます。
あ、あのアマゾンの被り物ですね〜(^^)。
ホントにアレ被せてみたかったですよ
カバのキーホルダーはいろいろ取り揃えてありますが、
大きいのはポケットが膨らんだりかさばったり、
かわいいけどけっこう邪魔になるのが難点です
ひぽたん。
2017/02/27 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
街中を散歩。 ひぽたんのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる