ひぽたんのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 知多四国霊場お遍路の旅3巡目、満願で〜す。

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から登場している、お遍路犬ももたろうと歩いて巡った弘法さま、
続編です。

第73番正法院、74番密厳寺、75番誕生堂、76番如意寺、77番浄蓮寺。
画像



第78番福生寺、第79番妙楽寺、開山所妙楽寺。
ほかの方がいらしたので写真は撮れずでした。
画像



第80番栖光院。
画像



第81番龍蔵寺。
ももたろうが光に包まれました!
お日さまが写り込んだと思いますが、良い兆しかもしれないね〜。
画像
今回は私がお唱えしている間、足元で静かにできたももたろう、
終わって納経所に行こうとしても、動こうとしないんですよ。
弘法さまの御前で、居心地がよくなってしまったみたいです(^^)。



そして順番からいうと後先になるんですが、一足先に参ってきました。
第82番観福寺、83番弥勒寺、84番玄猷寺、85番清水寺、86番観音寺、87番長寿寺、88番円通寺。
画像


ですので今回は、ももたろうと巡った81番で満願となりました

さて4巡目はいつから巡ろうかな。
真夏の時期を迎えるので、気温を見ながら始めたいと思います。





それでは散歩の様子を少しだけ載せますね。

ツツジに包まれて・・・。
画像



ツツジの花がモリモリしてきました、
ちょっとおすまししてみました〜^^
画像



モッコウバラの香りに包まれましたよ〜。
画像



夾竹桃の秘密基地で・・・ハッスルハッスルゥ〜
画像




久しぶりに庭猫(地域ネコ)ちゃんです。
お馴染みのママと、ママの最初の子で一匹だけ残っているズーくん。
おじさん宅から譲り受けた大きな箱の中でくつろいでますよ。

子育て中はこんな姿は見せなかったママ。
すっかり穏やかになってこの寝姿です(^^;
画像





それでは・・・
本日も見てくださってどうもありがとう☆ももたろう&おかあちゃんより

今回はコメント欄はとじてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
知多四国霊場お遍路の旅3巡目、満願で〜す。 ひぽたんのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる