アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お遍路の旅」のブログ記事

みんなの「お遍路の旅」ブログ

タイトル 日 時
知多四国霊場お遍路の旅3巡目、満願で〜す。
知多四国霊場お遍路の旅3巡目、満願で〜す。 前回から登場している、お遍路犬ももたろうと歩いて巡った弘法さま、 続編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 19:33
ツツジが咲いてますよ〜。
ツツジが咲いてますよ〜。 ツツジが咲きそろってきましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/27 21:04
桜がすっかり散って。
桜がすっかり散って。 今年はたくさんお花見散歩が出来ました。 ホントに長いこと咲いててくれましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/04/21 19:48
まだまだお花見散歩に。
まだまだお花見散歩に。 ソメイヨシノちゃん、今年は長いこと楽しませてくれてありがとう。 名古屋の開花が先月28日だったので、長いネ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/14 23:36
牡蠣フライ続編。
牡蠣フライ続編。 牡蠣フライの続き、緊急アップしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 18:32
昔のお顔で出ています。
昔のお顔で出ています。 今日はブログアップの日・・・と決めていたのに・・・、 フォルダを開いてみたら、撮りためてたはずの写真がな〜い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/14 19:00
ガンバレ受験生。
ガンバレ受験生。 今さらですが、ガンバレ受験生! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/03/07 21:50
街中を散歩。
街中を散歩。 きょうは散歩にはちょうどいい陽気ですが、風が冷たかったですよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/24 18:54
ももたろうの小さい秋見つけたB。
ももたろうの小さい秋見つけたB。 小さい秋探し、まだやってますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/11/19 21:27
知多四国霊場88ヶ所巡り:2巡目満願!
知多四国霊場88ヶ所巡り:2巡目満願! 残り7ヶ所、2回に分けて巡り、ついに満願を迎えた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 19:43
知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)。
知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)。 楽しみにしていた歩いてももたろうと巡るお遍路の旅も、今回で終わりです。 今ごろですが、袈裟を掛けて歩きましたよ(^^)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/10/23 13:23
知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)&乗り鉄編。
知多四国霊場お遍路の旅2巡目(ももたろう編)&乗り鉄編。 秋晴れに恵まれた一昨日、ももたろうと歩くお遍路の旅、 続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/10/18 19:45
知多四国霊場お遍路の旅(ももたろう編)
知多四国霊場お遍路の旅(ももたろう編) このところすっかり秋らしくなり、 お天気も安定していて散歩が進んでますよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/10/14 22:19
知多四国霊場お遍路の旅2巡目(覚え書きとして)。
知多四国霊場お遍路の旅2巡目(覚え書きとして)。 今回は第66番から71番までの6カ所。 ナビって走るけど、明らか通れないじゃん・・、 そんな道もあったこと、1巡目で懲りてるのにまた同じことをやっちゃった〜。 やっぱアホだわ。 結局スマホナビで見つけて到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/09 14:17
知多四国霊場お遍路の旅・二巡目(覚え書き)。
知多四国霊場お遍路の旅・二巡目(覚え書き)。 今回は第58番〜第65番までと番外札所、計9ヶ所を巡ってきた。 弘法堂の写真を撮らせてもらったのに、 スマホからPCにコピーし忘れたまま削除したので、 一巡目に撮ったものを使用した〜。 やっぱアホだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 11:32
知多四国霊場お遍路の旅(覚え書き)。
知多四国霊場お遍路の旅(覚え書き)。 今月18日はとっても暑かった〜! そんななか、弘法さまを巡ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 22:24
知多四国霊場お遍路の旅・二巡目(覚え書き)
知多四国霊場お遍路の旅・二巡目(覚え書き) 今回は10日の日曜日、44番から48番まで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/14 22:00
知多四国霊場お遍路(お覚え書きとして)。
知多四国霊場お遍路(お覚え書きとして)。 お遍路の旅も二巡目となりましたので、今回からは覚え書きの形にて、 ももたろう記事とは別にアップすることとしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 21:13
知多四国霊場お遍路の旅&化粧水。
知多四国霊場お遍路の旅&化粧水。 今年も化粧水作りが完了しました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/04 23:38
島の弘法さま巡り&ずーずーくん帰還。
島の弘法さま巡り&ずーずーくん帰還。 きのう夕方から降り始めた雨が、きょうは午後になっても止まず、 ももたろうは楽しみにしているおねえちゃんとの散歩、 足止めを食ってますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/28 17:57
知多四国霊場お遍路の旅E
知多四国霊場お遍路の旅E きょうは一日雨。 夕方ようやく止みましたけど、寒いですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/14 23:02
知多四国霊場お遍路の旅D
知多四国霊場お遍路の旅D 今日はまず、かめなし君の様子から行きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/08 21:45
知多四国霊場お遍路の旅2巡目C。
知多四国霊場お遍路の旅2巡目C。 知多四国八十八カ所霊場巡り二巡目・・・行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/29 00:07
知多四国霊場お遍路の旅。
知多四国霊場お遍路の旅。 きょうは白い雲がところどころ出ていましたが、 風がなく穏やかなお天気でしたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 19:49
知多四国霊場お遍路の旅。
知多四国霊場お遍路の旅。 きょうは午前中青空が広がっていましたが、 お昼近くなると雲が空一面を覆う、そんなお天気でした。 気温は高めだけど、肌寒く感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/06 19:36
知多四国霊場お遍路の旅・2巡目&ももちゃんと散歩。
知多四国霊場お遍路の旅・2巡目&ももちゃんと散歩。 今朝は寒いくらいでした。 過ごしやすくなってきましたね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 19:55
知多四国霊場お遍路の旅・・ついに満願!後編&ももちゃん。
知多四国霊場お遍路の旅・・ついに満願!後編&ももちゃん。 明け方から聞こえていたクマゼミの大合唱も、 いつの間にか影をひそめ、 ツクツクボウシが盛んに鳴いているこの頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 15:42
知多四国霊場お遍路の旅・・ついに満願!
知多四国霊場お遍路の旅・・ついに満願! 残暑が厳しかったきのう。 南知多町内海(うつみ)地域の8か所を巡り、 ついに一巡目、満願いたしました・・・・・やった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 16:49
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんと散歩。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんと散歩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 08:44
知多四国霊場お遍路の旅。
知多四国霊場お遍路の旅。 きょうはお遍路の旅・・・弘法さま巡りの写真からご紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 22:06
知多四国霊場お遍路の旅&夕方の散歩。
知多四国霊場お遍路の旅&夕方の散歩。 昨日からの雨も、今日は降ったりやんだり晴れ間が見えたりと、 忙しいお天気になりましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 19:54
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん受難!
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん受難! 今朝、明け方少し前。 大きな雷が鳴り響いていたようです(寝入ってたので私は知らない(^^)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 22:12
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん&定期検診。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん&定期検診。 立秋が過ぎてめっきり秋らしく・・・なればいいんですが、 相も変わらず猛暑日が続いておりまして・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 18:01
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん病院受診。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん病院受診。 えらいこっちゃ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 22:59
知多四国霊場巡り&朝散歩。
知多四国霊場巡り&朝散歩。 毎年のことながらホントに暑い! そんな言葉しか出てこない、本格的な夏が到来しております(*_*; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 22:12
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんの朝散歩。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんの朝散歩。 最近の朝散歩は6時半ごろにしているけど、 クマゼミ君たちの合唱も手伝って、暑いよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 17:20
知多四国霊場、ももちゃんと巡る。
知多四国霊場、ももちゃんと巡る。 きのうはこちら、ずっと曇りで、しかも珍しく涼しい日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 11:45
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんちょこっと。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんちょこっと。 きょうは曇りがちで涼しく、風もあり! 珍しく10000歩を超える散歩が出来ましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 18:33
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんでしよ。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃんでしよ。 大暴れしている台風11号・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 19:20
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん木陰で。
知多四国霊場お遍路の旅&ももちゃん木陰で。 きょうも暑くなっています〜。 9時過ぎに散歩に出たんだけど、あまりの暑さにヘロヘロ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 19:49
知多四国霊場お遍路の旅。
知多四国霊場お遍路の旅。 梅雨明けしたかのような暑さだったきのう(今日も暑い!)、 お遍路の旅、早くも島の弘法さんを巡って来ましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 22:47
知多四国霊場お遍路の旅&SORAとRUKA&ももちゃん。
知多四国霊場お遍路の旅&SORAとRUKA&ももちゃん。 今朝方からの雨が10時前には止み、 遠くからクマゼミの声が聞こえていましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 19:05
知多四国霊場お遍路の旅&ちょこっとももちゃん。
知多四国霊場お遍路の旅&ちょこっとももちゃん。 さてお遍路の旅・・・・・、 5日の日曜日に、彼の運転にて七つのお寺さんを巡って参りました。 ずら〜っと写真を並べます・・・たくさんあるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 22:29
知多四国霊場お遍路の旅@ももちゃんと歩く!
知多四国霊場お遍路の旅@ももちゃんと歩く! 知多四国霊場お遍路の旅・・・巡ったお寺さんは1/4(八十八カ所中)ほどになるかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 17:28
知多四国霊場お遍路の旅&散歩&野菜たちア〜ンド発熱。
知多四国霊場お遍路の旅&散歩&野菜たちア〜ンド発熱。 知多四国霊場お遍路の旅!ももちゃんとの巡礼は小休止 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 16:38
知多四国霊場、ももちゃんと歩いてお遍路の旅。
知多四国霊場、ももちゃんと歩いてお遍路の旅。 昨日と今日、ももちゃんと霊場を巡ってきました。 いつもの散歩コースだよ(^^)。 さっそく・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 19:55
知多四国霊場お遍路の旅を始める&ちょこっとももちゃん。
知多四国霊場お遍路の旅を始める&ちょこっとももちゃん。 以前から考えていた「知多四国霊場、巡礼の旅」を昨日から始めました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 21:24

トップへ | みんなの「お遍路の旅」ブログ

ひぽたんのひとりごと。 お遍路の旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる